一時的な揺れ戻しがあったとしても、すでに全てのビジネスが「グローバル」に組み込まれており、グローバルの視点・視座と、実践・参画が必要不可欠です。一方で、日本企業の人材は未だ少なからずグローバルビジネスのエントリーに及び腰です。その根本原因はグローバルビジネスに対する情報収集スキル不足と、共通言語の英語を用いて異文化の相手とアサーティブにコミュニケーションし、積極的に関係を構築するスキルの不足です。

本セミナーでは、これらスキルの重要性と獲得方法を体感し、自社に実装していく方法を議論します。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020年6月09日 (火) 10:15~12:00  
参加費 無料 ※オンライン研修
定員 15名 (先着順となりますので、ご了承ください)
対象
主催 株式会社リンクグローバルソリューション
共催
協賛
内容 ■限定企画の趣旨■
「より深く・個別具体的に」課題を掘り下げ、意見交換・価値共創したい
これまでの無料セミナーでは、当社が日頃お付き合いさせていただいているクライアント企業様が抱えている共通の課題を取り上げ、弊社が考える汎用性の高い課題への向き合い方や取り組み事例をご紹介してまいりました。ご参加いただいた皆様からいただいたお声の共通点は、「考え方はわかってきたが、もっと具体的に自社の状況に照らし合わせて、解決策を考えていきたい」というものでした。そのようなご期待にお応えすべく、「より深く・個別具体的に課題を掘り下げ、絶対解のないグローバルHRの最適解を見出す場を設けたい」という思いから、参加企業を限定したアドバンスドセミナーを企画いたしました。

■ご参加推奨要件■
「弊社の研修プログラムまたは主催セミナーに参加いただいたことがある方」
本セミナーでは、より個別具体的な課題を取り上げ検討していくため、弊社が提唱しているグローバルやグローバル人材要件、異文化を捉えるフレームワーク(MAPsなど)の考え方、前提をご理解いただいている方々同士での議論を深めていきたいと考えております。従いまして、本アドバンスセミナーに関しましては、これまで弊社の研修プログラムを導入(もしくは参加・オブザーブ)いただいた方、もしくは主催セミナーにご参加いただいたことのある方を対象とさせていただきます。
お客様の声
備考
会場
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社リンクグローバルソリューション セミナー事務局
Tel: 080-8752-2675
Email: semi@link-gs.co.jp
受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)
コーポレートサイト: http://www.link-gs.co.jp/

◀グローバル人材育成/組織開発セミナー&公開型研修一覧